

2011-08-17,18撮影記録

この週は、コミケやらコミケやらバイトやらでぜんぜん撮影してる暇がなかったので1週間ぶりの撮影と相成りました。

上越線がずっと運休だから583系の転属回送はトケたとばかり思っており、運転していると聞き驚きました。
(ちゃんと調べないと駄目ですね…。)

回9140M
・回9140~9813M
仙セン583系6両
大宮駅

回9813M、8611M
・回9140~9813M、8611M
仙セン583系6両、新ニイ485系6両
大宮駅

大宮で583を撮影しました。
能登と並ぶのはうれしい誤算でした。

そして、高崎線の最終列車で本庄へ。

ここで、知り合いと合流し八高線の工臨現場である松久へ。

工9290
・工9290列車
DD51 888+チキ5244/5245
松久駅付近

深夜1時ごろ、目当ての列車は松久駅に到着しました。

人生初の工臨現場撮影はとても興奮しました!

そうこうしているとチキに作業員が上がり、レールを卸す為の機材を組み立て始めました。

たくさんの人のおかげで列車が走っていると言う事を実感しました。

現場

現場

現場


現場180分で、レールを降ろしていました。

夜が明け始めた午前4時ごろ、レールを降ろし終わった列車は高崎操へむけて発車していきました。

その後、秩父鉄道で試運転があるのでそれを撮影し、安中タキが営業に入っていたのでそれも撮影
最後にED75の秋田車両センター入場を撮影し帰宅しました。

812列車
・試812列車
1003編成
東行田~行田市

5781
・5781列車
EF510-502+タキ1200+タキ15600+トキ25600
岡部~本庄

配9749
・配9749列車
EF81 81+ED75 759
桶川駅

配9749
配給は荷を撮らないとね!

配9749
あれ?回送票が無い…だと…っ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KK08利用者

Author:KK08利用者
KK08利用者の撮影記へようこそ。
このブログの内容は鉄道7割、風景2割、イベント1割です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
