

2011-09-04撮影記録

この日は203系の神奈川臨海鉄道線内の輸送があったので撮影にきました。

2時間、市営埠頭で待機はキツかったですが色々話をしているとあっという間に時間が過ぎました。

IMG_3151.jpg
・9201列車
DD55 16+203系10両
市営埠頭付近

ここ以外は編成切ったり、木が入ったりしてすっきり取れなかったようです^^


IMG_3152.jpg
スナップ
かなりんのDDと203が並ぶのは最初で最後…

IMG_3153.jpg
工場と203
この後、かなりんの小●が撮影者に対して「邪魔だから退けよ!」とか言ってましたが、カメラ持って撮影してる人にそんな事言われても説得力皆無^^;

IMG_3154.jpg

先回りしてちどり公園へ行き203を撮影

左下の車に「オーガスト」と書いているのに気づいたあなた!
ゲーマーとしての素質がありますよ。^^

これを撮影した後、横浜へ行き某氏らとネギハヤの映画を見ました。

上映中に美咲里奈やら天神爛漫やら話していたのは公然の秘密w

その後、もうそろそろ置き換えが始まる211系をバルブしました。

まだ、パニってないからオヌヌメです。

たくさん撮影しましたが、省略
ネタ運用の211だけ載せます。
IMG_3155.jpg
・333M
N24+N52編成
横浜駅

ご一緒した寝台快特、蒼月氏、お召し列車、湘南海岸公園のパン屋はお疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KK08利用者

Author:KK08利用者
KK08利用者の撮影記へようこそ。
このブログの内容は鉄道7割、風景2割、イベント1割です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
